アクセスアップしたいなら

月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ。その2
月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ その1

はてブのほっとエントリより「ゴリラブーツ」とか「TBN」とか「everything is gone」とかにリンク張られたほうが人くるんだよ。ニュース羅列サイト>はてブ だ。分かったか! あんま紹介すると身元がバレるからもう教えないんだからねっ

こういうものらしいが、TBNとかに、どうしたらリンク張られるのだろうか。

やはりニュース関連なのでしょうか。

どちらにしても、「良い記事」を書くと良いということは、わかったような気がします。

それが、むずかしいといえば、言えるわけだけど。