ホコ天復活を望むか

ホコ天復活、9割「望む」 秋葉原100人アンケート

東京・秋葉原歩行者天国で起きた無差別殺傷事件から8日で3カ月。事件以降、中止されたホコ天を存続するか否かについて、秋葉原で男女100人にアンケートを行ったところ、約9割が復活を望んでいた。

歩行者天国が、あるのは、良いなと思います。

パフォーマンスをどうするか。


どこかの誰かが場所を提供してくれると良いのではないかなあ、などと、都合の良いことを、考えてもみます。

個人的には、それほど見たいとは思わないけど、あると人が楽しめる要素ではあると思うので。


歩行者天国が、また復活すると良いですが、安全などは、確保するのはむずかしそうではありますね。