椅子は、予算と座りやすさ

10万以上のオフィスチェアは本当に必要か!? 安価なレビーノチェアの実力はすごい

デスクワークの人は、やはり椅子をそれなりのものを選びたいですね。

レビーノチェアというのがあるらしいです。


10万円以上すれば、たしかに、良いものが買えるのでしょうけど、そこまですごいのでなくても良いという人も多いでしょうし、なかなかそこまで出せないという人もいると思います。

基本的には、座りやすくて、頑丈そうなものが良いのではないかと思ったりしています。


イトーキもここら辺はありますが、コクヨオカムラも、ありますね。

予算との兼ね合いで、自分に合ったものを購入するのがよいと思います。


長い付き合いになるので、やはり試したほうが良いですよね。

家具屋さんに行くのが良いですかね。

試座できるところ
http://www.wikihouse.com/wchair/index.php?%BB%EE%BA%C2%A4%C7%A4%AD%A4%EB%A4%C8%A4%B3%A4%ED