「リアル」な人だから感動するんだろうな。

オリンピックは全部CGにしろ

これ、わたしも、ちょっと思いました。

言われなければ、気づかなかったかも。だったら、CGでもOKなのではないかと。


ただ、さすがに、人間はCGとはいかず、口パクなのでしょう。

なので、競技者をCGには、できないでしょうね。

でも、合成とかなら、できてしまうのかも。


ある意味、オリンピックのテレビゲームみたいになってしまうと、やはりおもしろくないので、リアルな人が、それこそ、ぎりぎり限界で競っているから、感動するんだろうな。

と思います。

技術が発達して、気づかないようになったら、どうなるのか。ちょっと気になるところではありますが。