アイデアを実現するには?

天才でない普通の人間でビジネスアイデアを量産するワザ

インプットとアウトプットが大切というのは、わかります。

イデアを実現しないことには、量を出しても、あまり意味がないようにも思えます。


イデアを実現するのも、結局、量なのでしょうか。

この辺りが、よくわかりません。


思いついたことを、少しずつできることから、たくさんやっていく。

そうやっていくと、うまくいく、うまくいかないが、わかってきて、能力なども上がって。。。

ということになるのかもしれません。


ただ、やってみないことには、これは、わかりませんが、画家などは、多作の人が多いようなことは聞いたことがあります。

イデアも実行も、それほど、才能がない人は、どんどんやっていくと良いのかもしれませんね。