女の子の「たった一つ」の基本原則

女の子に好かれるための基本原則

多すぎて、覚えられません。

覚えると、好かれるようになるかどうかわからないですが。


「女の子は、感覚で生きている」

ということが、原則なのではないでしょうか。
(もちろん、理屈で生きている女の子もいると思いますが。)

つまり、好きか嫌いかも、一般論では、言えない。


その女の子の「個体差」になるように思います。

で、好きになって欲しいなら、その個体差を、いち早く知ることが、重要だと思います。


好かれるというのが、嫌われないという意味なら、相手の気持ちを考えるということが、一番重要でしょう。

これは、とくに女性に強いことだと思い思いますが、男女関係ない、一般的なことだと思います。

好かれるためのただ一つ原則